新宿は豪雨

ではなくよく晴れてたんで新宿まで繰り出しましたよ。人が多い。
とりあえずアルタ前を通って、歌舞伎町のあの門の入り口にある店でとんかつ茶漬けを食べ、歩きつつこれが夜王の舞台か!と新宿コマ劇場前で感慨にふける・・・ことはなく、バッティングセンターで情熱を振り回したらテニス打ちでやったために腕にあざができてボールには当たらないし散々だったり、マルイのメンズで衝動的にシャツと帽子買って、日が落ちる頃に渋谷に行ってみたらハチ公前に見覚えのある人がいて(笑)、トイズを捕獲、ほんで単価のやけに高い和風ダイニング居酒屋で飲んで歌ってきました。トイズは窓際にCDが山積みで、この中によんじげんがぽいっと置いてあってもおかしくないよな!と妄想もしといた。

桜井さんとの対談が載ってるあの本はなんだったんだろう。一体。つーか誰だよレモンマンって。