うわ

気づけばap fesまであと3日足らず。
とりあえずなんとなく軽装で行くことしか考えてなくて、野外だからサンダルで行きたいなーなどと非現実的なことを考えていたんだけど、
ようやくなんか時間というか、余裕みたいなのが生まれて
今になってap fesのページをくまなく見ています。


ほんでいろいろ考える。
ブロック内前位置確保のためにどのくらいの時間にライブステージエリアに行くべきかとか、
いやでも真ん中のブロックだったら、あえてスペースのあるブロック後方でゆっくり見るのもありだなとか、
まぁそれはともかく、キックターゲットとゴーカートやりたい!とか、
3日で食べきれないほどのFoodコーナーにさらにShopが立ち並んでいるけど
サッカーグラウンド1面にひしめき合ってて、数千人がここで時間をつぶすとすれば結構混み混みで並ぶんじゃないかとか、
とりあえずカレーは食うが、えこふぁーむが出している黒豚のソーセージも食べて見たいなーと思ってホームページを見たら、黒豚に「櫻井さん2号」と名づけていたり。


やっぱり心配なのは帰りの足で、ライブエリアから南ゲートまで徒歩20分ということは、規制退場になるとシャトルバスに乗るのに1時間かかるんじゃねーか?とか、そもそも終電に間に合わずに名古屋で足止めを食いそうだとか、あれ?その前にもしかしたら横浜の方に帰らないといけないのか?もしそうなら早く言ってくれ上長!という気持ちでいっぱいおっぱいリポビタンDカップ。新幹線って当日切符買うのはやっぱりきついのかな?