ギターってのは

・・・・・・





という名言が5巻で出てくる漫画読んでます(一応ネタばれ回避)
朝までに10巻くらいまで読めるかな。
10年前にこの漫画読んでたらバンド始めてたかも。
実家にあるエレキギターとアンプを滞在先に送ろうかと考え中。
いやむしろ心は決まってるんだけど。幾らかかるんだろう。


BECK(5) (KCデラックス)

BECK(5) (KCデラックス)


これです。
0巻ってのがあったんで、先にちらっと見てしまったら解説本で、
その後の展開が分かってしまって鬱。
バンドを題材にした漫画は、


Desperado 4 (少年マガジンコミックス)

Desperado 4 (少年マガジンコミックス)


これを高校時代に少年マガジンで読んだけど、
内容が薄くて4巻であえなく終わりました。
この単行本が全巻実家の自分の部屋にある辺りに、昔の自分の感性を呪いますよほんと。
逆だったらなぁ。