かゆい

痒い痒い痒い!
「痒い」って字がすでに痒そう。
ですよね。


なんだか超重要なお知らせが入っている黄色い封筒をどうやって手に入れようか
考えることもままならないくらい痒い。
とりあえず先行予約がいつ始まるのか
こっそり教えて優しい人。


あまりにも痒いので、ミスチルをシャッフル。


Discovery(Live)
終わりなき旅
花言葉
終わりなき旅
名もなき詩(Live)
天頂バス


ってここまでやって、これはすでにたーくんがやった企画ではないかと。
これは電車通勤退屈しないよ。
不意に「花言葉」きたらえーーー!?って言いそうになった(笑)
けど、「終わりなき旅」2回やられたら萎えるね。


話は変わって、「空創クリップ」
全体的にすきなんだけど、1曲目のアウトロで音がでかくなっていくところがすごく苦手。
恐怖感を覚えるんですがそんなことないですかねみなさん。
あれがあるおかげでイマイチ聴いていないんだよなぁ。あれさえなければ・・・。


痒い。限界。