NME

おすぎさんが書いてたこの雑誌、気になってあれから調べてたんだけど、
外資系のCDショップ(HMV,タワレコ)で売ってるが売り切れ必至、
NMEのページ(らしきところ)に行ったら通販やってそうな雰囲気があったけど英語だからよくわからず、
洋雑誌通販のサイトで探してもなかなか見つからず。

で、意外と紀伊国屋の洋雑誌コーナーあたりにぽんと置いてあったりするんじゃねーのと思ってる次第です。


おえいしす歴3週間くらいですが、バンドスコアのベストなんて買ってみて
えーなんであの曲入ってないのとシンコーミュージッ(ryに文句たれたい。
しゃんぺんすーぱーのばぁのあれが弾きたいのに。


また大合唱してぇ。日本に来い!




ttp://blogs.yahoo.co.jp/karin_happyto/archive/2005/08/24
でも当分新曲出さないんだってさ。
アルバムも2010年って・・・・。