今日の1枚

寝とらんとです・・・。

9

9

ベストだぜ!がレンタル中だったんで、
「暴れだす」が聴きたくて借りてみた。

聴き始めたらますます眠れんとです・・・。
胸がっ!胸がっ!

ap bank fes1日目、これバラードっぽい感じでやったとか?

爽やかな笑顔を浮かべながら、それでも合唱する歌詞は“暴れだす”!?―――これぞフェスと呼ぶべきアナーキーな雰囲気が生まれ、ステ―ジングには定評があるロックンロール・サービスマン、トータス松本の真骨頂が響きわたったのだった。

鹿野レポではよくわからんけど、どんな感じだったんだろう。
放送も見れなそうなのでDVDまでじっくり待つとしよう。