鹿島×神戸観戦中。鹿島楽勝の展開。
本山、アレックスミネイロ、深井、野澤がかみ合ってていい感じ。まさに流れるような攻撃。
NHKは某局と違って、実況解説が静かでいいよ。
我らがぐらんぱすは4:00から熊本でキックオフらしいので、
熊本に向かってきっくとんとん
じゃなくて、19番ユニ着てタオルマフラーでも掲げますかね。
スギーニョこと杉本恵太を、加地さん不動の代表の右サイドでも見てみたい。
お、不屈の右サイドバック奈良橋が出てきました。がんばっとるね。


代表は代表で好きな僕です。
最近は海外組重視で、寄せ集め、
チームが成長してる感じじゃないので面白くないけど。
去年のアジアカップ辺りが面白かったんだけどなー。