到着

電車が遅れてて、ただいまM重地方へ帰還。なんばのタワレコでろきのんげっと、車内で読んでましたよ。1曲だけ歌詞バレしてたけどなんだっけ?忘れた。めざましでシークレットライブの模様もしっかり見たけど、ほとんど映像しか記憶にない。


かななのダー様ん家でだらだらと、とってもお世話になりました。ありがとう。ぶひー。
ファンシーかつ音楽的才能に溢れた集まりでした(笑)
ふぃ、ふぃ、ふぃくしょなりー!
3人ともキーボード弾けてちょっと嫉妬したので(笑)、来月あたりハードオフで安いキーボード買おうかな。


そうそう。気になる大阪ドーム情報。
音響面に関してはどうなんだろう、ステージが真ん中にあったからそんなに気にはならなかった。ちょっとこもってるかもな〜って思う瞬間はあったけど、ステージ上の中華的な演出に目を奪われてみたり。回り過ぎ(笑)
2ヵ月後はステージ配置が違うだろうからなんとも言えないな。


スタンドの上段(1段上の、特大ホームランが飛び込むところ)の1列目だったんだけど、
膝ちょい上までの高さのフェンス(と呼べるのか・・・)+手すりのみで、下のアリーナ席丸見え、高所の恐怖感で最初は腰ひけて冷や汗かなりかいてた。
暗転して慣れだしてからは、落っこちてくる愛のバクダンを必死に拾うブラザー達を高みの見物する余裕も出てきますが、思う存分跳べない。
もしここで見るとしたらあんまりのれないかも。全体が見えるのはいいんだけどね。まぁ見るならアリーナがいいな。


どうしても地元の福岡ドームと比較してしまうけど、
大阪ドーム内コンコースは狭くて通りにくい!
スポーツ関係の書籍、ビデオを閲覧できるコーナーがあって、
Numberのバックナンバーががっつり置いてあるのは熱かったが。


あとなんだろ、手形とか?

そんな感じです。一部分かりにくい表現もありますがごめんなさい。
B'zは初老とは思えない感じで、サポメンはさらにかっこ良かった。
比べてミスチルのサポメンは味があっていいんやなーと思ってみたり。



ほんで、駐輪場もあえなく閉まってる時間、Y駅からぶらぶらと歩いて帰ってたら、
右折してくる軽トラに轢かれそうになった。その距離1m。寸止め。
あの、轢くなら明後日以降で。