アイ・ラブ・ユー

saramin2005-09-23

シスチル。
ばったもん買わされそう。蔦屋め。
ヤマダ電機で買ったため不要になったこの予約書、おすぎさんの挨拶を無視した同期、略しておすきに渡して、めっちゃいいよ!買え!と迫ってみたら、「いや、俺CD買う予定ないから。」とあっさり言われました。これは聴かせるが早いなと思うけど何を聴かせようかな。
洗脳に成功したところで、レンタルで済まされそうなんで、この予約書で車用にもう一枚買おうか悩む。というのは、深海みたいにアウトロひきずって曲間が繋がってる部分があると、PCに落として焼いても、ブツっと切れるわけで。今回はないんだっけ?
ってのを確かめるべく全部通して聴いてたら「CANDY」でバッテリーが切れた。