いやぁ。
そっこーで買っちゃいました。ふふふ。
ま、量産型なんで、その後の飲み会で言ってみても、反応が微妙でしたが。
関東で買うにはぎりぎりだったんで、うだうだせずにほいっと選んでしまった。
同期も一斉に移動するので、先に買われたプジョーレガシィ、インプ、デミオはおのずと避ける感じで(笑)
ほんとはじっくり選ぶべきなんだろうけど、そこそこの条件満たしてたし、これを逃すとずーっと悩むしまぁいいんじゃねーの?と即決。
そこのディーラーさんは芋づる式に2週間で3台もゲット。
田○さん、あんた今月の営業成績トップだよ。
手続きがかなり面倒でも、納車が楽しみですわ。


でもやっぱアコードにしとけば(ryいやいやいや。