疲れた〜

金曜から4連休。遊びまくりです。
もう関東ライフも残り1週間を切って、もう二度とこの界隈では遊べんかもしれん!ということで行ったことのないところに繰り出しては食べ、飲み、打ち(?)、朝方に帰り着き、ちょっと寝てまた出て行く生活。こういうことやってると休みってとっても大事だなぁと実感。体がだるい。


それでそれで。
横浜で飲み屋を探しているときに偶然に見つけてしまった!

櫻井古酒!黒もあった。
福岡の大名にある、明太子料理がそこそこおいしかった店で出会ったお酒です。
前にも書いたっけ。
http://d.hatena.ne.jp/saramin/20050307#p1
酒いっぱいあるからここで!と強く希望したのに、前に飲んだときにテーブルが狭くて飲みにくかったってことで却下された(泣)
櫻井酒造という、家族でこじんまりとやってる蔵で生産されているらしく、つまり通販でもなかなか手に入らない逸品。だと思う。
こうなったら一人ででも飲みに行くかな〜。