結婚式をプロデョーヌ

です!
ということで、一週間後に友人の結婚式なんですが、
二次会のネタが固まってないらしくて、ゲーム考えてよ!と、ゲーム大臣に選ばれました。
結婚式の二次会は行ったことなくて、ビンゴ大会のイメージしかないんだけど、50人以上参加らしい。
そんで、なかなかアイデアが浮かばないんで、公募してよかですか?ネタください。


ひとつ提案したのが、新婦に目隠し、新郎+数人にヘリウムガスを吸わせて、新郎に関する質問をして、声だけで新婦に新郎を当てさせるっていうゲーム。それはウケそう!ってことで採用。本番でどーなるかは知らんけど(笑)

そんな感じでプロデョーヌせんといかんわけですが、
裏方っていろいろ仕切らないといけなくて大変。流れとか考えたり。50人もどーやってまとめんのなどなど。

コメントお待ちしてマース。