春眠暁を覚えず

季節の変わり目ではあるけど。
春でもないのに仕事中すんごく眠い。
日に2回くらいピークが襲ってきて、気づけばアホみたいに目を閉じてる。
コーヒーを飲む、眠気を覚ますツボをぐりぐり押す、ガムを噛む。
効かない・・・。7時間寝ても眠い。


今週職場がまた変わって、仕事の内容も、周りの人間もがらりと変わったわけで。
ちょっとストレス溜まってきた。
仕事って人間関係が一番面倒だ。
今週から来た同期がさっそく「鬱になる〜」つってる。
やっぱり男性社会なんで女の子は特に辛そう。
仕事が忙しいのもあるけど、新人入っても結構放置されて、好奇の目で見られる割に(笑)何か用事がない限りなかなか話かけてこないんだよね。
何考えてるかわからない。
社会人である前に、人間でしょうと、思わなくもない。
でも会社なんでそんなもんだとも、思わなくもない。
飲んで話すとやっぱり普通だし。
まさにY市シティーヒエラルキー

自分は先に来てて慣れてるから普通にしてるけど、New上司とウマがあわない感じが。
ま、仕事だからそれさえしっかりしときゃいいけど。
ananでも読むか(笑)


んなわけで今日は9時間寝ときます。おやすみ。




あ、sakuさん10ポーーーインッ!!採用です(笑)
しばしご歓談にうってつけのスパイスですわ。