じゃぁさらスペ。

12日は12時半に出発。
名阪で行けば2時間くらいで行けるのは分かっていたけど、
とりあえず、高速情報で渋滞や規制がないことを確認。
http://www.jartic.or.jp/traffic/roadtrafficinfo.html
高速乗る前はここをチェックしよう!>はまった人(笑)
この辺は福岡まで行った経験が生きてるな〜。


大阪まではオービスの位置に注意しながら、
といっても、右は走行車線、左は回避車線って感じで、
40kmオーバーかましつつ、ぶ〜んと2時間で到着。
阪神高速までは全然楽勝じゃ〜んって感じだったが、
一歩下道へ降りるとそこは大阪。5車線でさらに側道があったり、道も交差点も広すぎて道がよくわからん
おまけに一通地獄にはまりつつ、左折&Uターンしまくって某ホテルへ到着。
そして道路を挟んだ向かい側には、めがねプーマOLかななのオフィスビルがありました(笑)
屋上緑地を激写して地下鉄でドームへ。


ドームに着いてタロウ&むうこと合流。
グッズ売り場に呆れるほど並んで、あと5人で買える〜ってとこで、
後から並んだはずのかなな&ダー様が先に買い終わってたりして。
あの〜、もしかしてバカですか?と突っ込まれたが、否定できないところが痛い。
グッズの看板全体が見やすいように真ん中の列に並んだら、明らかに流れが悪かったもんな。
後ろにめっちゃ並んでるのに、う〜んどれかしら?とばかりに、
肩に合わせてTシャツのサイズを決めるのはやめてほしいよね。ほんと。


いいかげん寒いので会場に入って一人自分の席に着き、
とりあえず、かなな&ダー席の近さにジェラる。なんだあの近さ!
ライブ内容はもちろん(略ですが、4曲目サビで遅れてきたたーくん登場。
ぜぇぜぇ息しながら服を脱ぎだしお茶を飲んで、手を振り上げだしたな〜と思ったら座ってたり(笑)ちょい面白かった。
そういえば二人とも半袖ツアーTだったな(シフク&POP)


ライブ後は「だいぶつころころ」(だっけ?)にてカラオケ付ルームを選んだところ、
狭い密室に押し込められ、セットリストをBGMで流そうにもあいらびゅ〜入ってない。
ということで、もはや定番?お願いなんたらを今回も聞くことが出来たのでした。LOVE微炭酸。いぇいいぇい。いぇいいぇい。かなりオフサイド


かなりはしょってるけど、こんな感じで。
時間が遅かったため、ホテルの大浴場にも入れず。