大失敗

髪型が。


家からすごく近くの理容室に行ってみて、
仕事的にも気分的にもやや短くしたかったので、
全体的に短くしてくれ!と希望をお伝えしたところ、
イジリー岡田が出来上がりました。っておい!
なんだこの髪型は!
全然伝わってない。今時刈り上げって!
いきなりぶい〜んってやられて、とりあえずバランス悪くなるから一通りやってもらって、
トップ、サイド、前髪残してもらったらイジリー岡田でした。笑えない。
つーか赤白青のアレが回ってる時点で気づくべきだったんだけど、
やや大きめの倉庫をそのまま使っている外装のセンスに騙された。


それでその店を出るなり、ポイントカードは無残にびりっと真っ二つに破り捨てられ、
市街地の方へ向かい、時すでに18時半、なんとか開いてる店見つけて、
わずか2時間の間に2回も髪切ってもらった。
中田さんがちょっと伸びたくらいの髪形に。
夏より短くしてどうする。


襟足ないと寒い。