ぶ〜ん(2割増し)

お疲れさんです。
地元なのにライブ後の展開ノープランですいません。
結局、大名の数百mの範囲で事足りたという。
でも今回はたーくんが面白かったので良しとしよう。
Hawks Townがでかくなってたり、腰履きが遅れてブーム来てたり(笑)
やっぱ福岡いいな〜という思いを新たに帰りました。
できればそのまま実家にぶ〜んしたかった。


そして中二日で登板の東京ドームもほんと行きたい。が、行けない。
友達が7列目真ん中で見るらしく、
五公演行って15列目が一番近かったけど、7列目は跳べるよ!と伝えてみたところ、
行き過ぎ。と返されました。
POPからシフク、あいらびゅと、1→3→5と着実に回数を伸ばしてるんですが
行き過ぎなんかな(笑)
行けるだけ行くのが当たり前というか、普通の感覚になってきて、
その温度差にびっくりです。


なんか行き過ぎな気もしてきた(笑)