平日休み

誕生月には休みが取れるってことで(しかし年休)
平日に休みをとってみた。
土日もある意味休んでなくて、久々に休みらしい一日。
昼過ぎに目覚めて、有頂天ホテル見てきたよ。
やばいおもろい。ネタバレできんのがつらいな。
ちょい役含めて豪華キャストなんで、エンドロールのクレジット見てて
あれ?あれってあいつだったのか!みたいな発見があるので、
最後まで見ましょう>これから見る人。
特に館内アナウンスがあの人で笑った。


久々に部屋を掃除し、というよりくつろげる空間を確保、
ゆっくりネットしてたらもうこんな時間。
やばいね。癒されるねインターネット。
結局明日どこ行くか考えてない。やっべ。