卒業旅行vol.4!


意外と小さい瀬戸内海。



ということで広島に行ってきました〜。
実習中のあのお方とは残念ながら会っていませんが(笑)
大学の同輩が関東から九州まで点在してるので、
場所はおのずと中間地点の広島に。


といっても場所はどうでもよく、
ログハウスを借りて鍋つつきながら飲むのがメイン。
広島→牡蠣ってことで、地元で働いてる友達が持って来ました。



箱一杯、4〜50個入ってます。
これで1500円らしい。卸し通してないとすごく安い。
これを電子レンジでチンして食べたんだけど、
写真撮り忘れるくらい美味でした。ぷりっぷり。
もう今年は牡蠣食べなくてもいいや。




食った後はちょっとゲーム。
ババ抜きの図。
すっげぇ持ちにくいトランプだな〜と思ってたら、




でかかったよ。
これ七並べできないだろ(笑)