すいません

えぇ、大遅刻かましたわけですが、
携帯のアラーム鳴って、もう朝か〜と思ったらむうこで、
切り際に、ダッシュで3時間くらいで行かねば!と
申し訳ない気持ちで耳から携帯を離し、切ボタンを押そうとした
その刹那、ハゲという捨て台詞が(笑)
なぬ!と耳に携帯当てたらぷー、ぷー、って。
素晴らしい捨て台詞ありがとう。そしてすいません。


集合時間に起きて、夕方に到着する辺り、
もうHNを遅刻もしくはハゲ
もしくは竹内力にしようかと思わなくもないですが、そのツケか、
駐車場代がなんと11600円也!やられた!
上限3000円だと思ってたけど、日が変わって加算されてた模様。
さぎだよ、さぎ。いやほんとすいません。


ひたすら謝りたい感じで、
今回はもう京都の良さなんて語る資格もございませんが、
清水寺から見る日の入りが特にきれいだった。
さらに楽しかった夜の部、については誰か書いてくれるでしょう。


そうそう。
帰り道の1号線で(株)T.M.Cと、ラーメン太郎(惜しい!)と、
なんでも屋を発見!
なんでも屋なんかない!」ってあるじゃんね(笑)
以上分かる人にしか分からないネタですいません。

TMC

TMC

10、16、18曲目を聞くといいよ>あでゅうさん&たーくん