今日買ったもの

GOAL!

GOAL!

ジャケが出ないけど、FIFA公認のサッカー映画のサントラ。
オアシスの新曲入ってたんで買った。Morning Gloryの新バージョンも。
Morning Gloryといえば、始めて聴いたのがサマソニ・イブの時で、
「ニラレバ食べてWakeUp! WakeUp!」って聞こえる歌詞があって、
ノリがいいけど意味が分からん!と思ってて、よくよく聞くと、
「Need a little time to wake up wake up」
目が覚めるまでにもう少し時間が必要なんだ、って意味で
早く目覚めろ!っていう全然いい歌でした。空耳アワ〜。
カサビアンのClub Footも、アルバム買ってなかったんで聴けてよかった。
あとはあんまり印象にないな〜。
映画ってどうなんだろう。


ウォータールー・トゥ・エニウェア

ウォータールー・トゥ・エニウェア

ズートンズと一緒に並んでて、ズートンズなかなかいいなぁ、
こっちどうだろう、ぴっ、てやったら一曲目にやられた。
アルバムにおける1〜3曲目って大事だね。



ってこれ、
全部おすぎんとこに一度出てるよね(笑)