旧携帯→新携帯

ついに・・・・・・ついに!
長い月日を越えてドコモユーザーになってしまった!
さようなら京ぽん。こんにちはソニエリ


つーわけで、電話帳を一度Excelファイルで整理して、
それ見ながらひたすら打つ!打つ!打つゥゥ!!!!
ダウンタウンDX始まる頃からだから・・・
やり始めて5時間くらいやってたことに!さすがに疲れた。
前の携帯だと、PC−携帯間で転送するソフトがあったから
すっごく楽だったんだけど。探せばどこかにあるかな?


まぁ、登録はされてるけどこの先連絡しないかもな〜とか、
携帯持ち始めたのが大学に入った年なんで、
全然連絡とってない昔の友達の番号が070-で入ってたりとか、
己の人間関係が浮き彫り。
いやぁ大事にせんといかんな〜と妙に思ってしまう夜更けです。


あ、あとあんみつ姫の予約受付の番号入ってるので、
予約したいときは言ってね(笑)


なんだか旅づいている昨今、明日からまたプチ旅行。北へ。北へ。
今年はなかなかにGWだな。