ひきこもりんぐ

今日は家の前の道路でず〜〜〜〜〜〜〜〜っと工事してて、
車で出るに出れず。


Run魂Run
竹内力」と「知りすぎた仙台(コール&レスポンス2)」が保存しても聴けなくて、
もう一回借りてきた。
そしてもう一回保存!ってやってみてもできず。
よ〜く考えたら同じTSUTAYAで1枚しかないから当たり前じゃん!
同じの借りちゃってんじゃん仙台〜〜〜♪
と、5660U時代にお世話になってた別のTSUTAYAで借りてきても、また聴けず・・・。
CDでは聴けるんだけど・・・、保存場所変えても駄目、
リンクが間違ってるからか?・・・、




あ、違う、






テンションが低かったからだ〜!