GOAL!

見てきた。なかなか良かった。
困難乗り越えてサクセス系?
話の筋が全然難解じゃないんであっさり見れる。
逆に言えば内容が薄(ry シンプルとも言えるけど、ところどころぐっとくる所があって良かったっす。息子の夢を応援できない頑なな親父に反発するところとか、孫思いのおばあちゃんとか。ちょっと物足りないのはヒール不在だからかな?(それらしいのはいたけど、チョイ悪ヒールだったw)


サンティがひたむきでいい奴なんで、見てて気持ちのいい映画だった。
そんでもって、ところどころで盛り上げるね。oasis
モーニンググローリー当分聴いてると思う。


上映10分前に来て、
レイトショーなのに人すっげぇ多いな!
と思いつつ中に入ったら誰もいないのにはびっくり。公開日なのに。
始まる頃には10人くらいになってたけどね。
おまえらダ・ヴィンチですか海猿ですかと。
ダ・ヴィンチいつ見に行こう・・・。


GOAL!とは別で、
カッサーノ主演の映画も作られたって聞くけど、どうなんだろう。