結局

ワッツインぱらぱらめくりながらチェコ×イタリアの途中で寝落ち。
3時半に起きて生観戦してたよ。
ロベカルカフーを外してたから、サイドで数的優位作れれば可能性あるんじゃね?
って思ってたんだけど、攻めればブラジルにもスペースを与えてしまうというジレンマ・・・。
前半ロスタイム前までは夢見れた(笑)
川口がロナウドの右隅狙ったシュート弾き出したのには、
マイアミの奇跡思い出した。あの時はベベトだったっけ。


残念ながら日本は終わってしまったけど、
トーナメントからはますます目が離せないから相変わらず寝不足の日々が続きそう。
ドイツ×イングランドだったら因縁の対決だったのに惜しい。


午前中に一仕事入れてしまったが為に、
中途半端に午後半休取って帰ってきた。
暇なんでゲームの中だけでも予選リーグ突破しとこ。