なんとか

終わらせた。定時に上がれそう。
結局朝まで飲んだものの、そんなに飲んでないのにコーラでリセットとか、
高校生みたいな意味不明なことをする輩が出始めて、
ここで飲まずにいつ飲むんだよ!と内心ややご立腹になったり、
ちょっとくだらない言い争いにかなり冷めたり。


二次会はとても良くて、新郎が新婦に向けてウルフルズの「いい女」を、
ギター+キーボード+タンバリン編成でやってたよ。こじんまりと。
すごく良かった。結婚っていいね〜。
最近、新郎が組んでるバンドに誘われてて、
先週やる予定だったのに誘われなくて、じゃぁ、と、
魂さんのDVDの副音声鑑賞してたんですが(笑)
昨日のために、練習してたかららしい。


ということで、くまさんは別会場だったようで。