デスノート

ヨツバ編(確か裏劇場で使われてたような)に入ったあたりから
ちょっと自分の中では飽きてきたけど、
その展開すらも・・・!みたいな所まで読み進むとまた再燃。面白!
おそらく前編はここまでだな〜ってところまで読んだので、
レイトショーでカヲルさんでも拝んでこよう。


見てきた。
前半にすでに個人的ピークが来てしまった(笑)
カヲルさんがなかなかいい役で、
明らかに緊迫したシーンのはずなんだけど、
その一挙手一投足に笑いをかみ殺しているのは何故だろう?
もみあげも健在でした。見てよかった。
エンドクレジットからすると、脇役の中でも2番目の扱い。田中要次の次。
あ、今日HERO見るの忘れた!