かっぱ探し

降水確率がえらいことになっとるね。どしゃぶりもあり得る。
友人に物凄い雨男がいるんですが、来るのかな?もしかして。
そいつの凄いのは、ちょっと遅れると連絡が入った時点で雲が流れてきだして、
着いた途端にぽたっ、ぽたざーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って感じで、スタンド使いと呼ばれてた。
せめて降っても雨のち晴れで。


さぁ今回は、箒星と手を出すなの4曲以外何やるか予想がつかん!

誰も触れてないけど、MOJOCLUBの曲をやるって公言してて、
それ以来MOJOCLUBについて調べてたら、その中心人物だった人の
ライブが名古屋のとあるライブハウスであるらしく、
行ってみようかな〜と思うもクロアチア戦だったんすよ。そん時。
結局TSUTAYAにあるはずもなく知らないままなんだけどね。


その人のページに行ってみたらちょびっとコメントあったよ。
忌野清志郎とも6月末に一緒に演ってるみたい。
http://www.miyake-shinji.tv/soulmessage/backnumber/20060602.html


まさかシークレッ・・・んなわけないか。
出てきても、あんた誰?だろうし(笑)



さ、かっぱ探すか。