えーっとですね、えーっとですね

某CD買いに栄周辺ぶらぶらしてたら、
栄パルコにて岩本輝雄発見!
オフト後、ファルカン時代に、ラモスの次に10番をつけた男ですよ。
サッカー選手だけあって格好良かった。
仙台にいると思ってたら、いつのまにか仙台→名古屋移籍してたんだね。納得。


テルといえば、最近NHK
東海五十三次完全踏破なんてやっていたのは
サッカー好きの間では有名。か?
Y市市にも立ち寄ってます。


フェスのテンションそのままに話しかけたくなったけど、
すげぇ難しい顔してた(笑)
なんか最近有名人づいてる?


GROOPER

GROOPER

ようやく購入。てか、サマソニの予習のつもりでタワレコ行ったのに・・・。
2、3枚目から聴いてるから、洗練されてないって感じ(笑)
99年当時のネタが詰まってて面白いよ。お客様センターの男がツボです。
しかし車で流すとみんな黙るのは何故。