スターマインがうんぬん・・

saramin2006-08-05

って、あたかも常識であるかのように雑誌等々で謳われているけど、
これって常識用語?


ということで、行ってきました今年初花火大会!
fes最終日と、富士急いった帰りの浜名湖でこじんまりしたやつには遭遇してるから初でもない。
この地方で最大の大会らしく、朝の部から始まり、
「今日は熱いですけど、負けない熱い思いで打ち上げます!」
なんて、直前には花火師の熱いインタビューも流れ、
昭和の名曲、青い山脈上を向いて歩こうに始まり、
真夏の夜の夢、あ〜夏休み〜♪なんてちょい古J-POPに合わせて(合わない!)
ひっきりなしに打ち上げてました。なんたって3万発。
仕掛け花火、4号、5号玉は休憩みたいな。贅沢。
しかも、「次は蝶をイメージしたスターマインです!」って
実況つきの花火大会なんか始めて。


川べりでやってたんだけど、近くの山に音が跳ね返ってて凄かった。
帰りは駅まで5kmくらい歩いて帰ったんだけど
今年は花火が終わってもまだ切なくないな。



おわり て。