②旅籠屋

2回目。
前回の反省から、今回に向けてしっかり聴きこみ。
さすがにインディーズの曲はどこを探しても歌詞がなくて、
必死に耳コピ



結果、尾崎ノートと命名される(笑)
ほとんどギターとドラムだった前回に比べて、
ベース、ボーカルが入ってかなり形になってる。
2回目でいい感触。次やったらまた良くなりそう。
今までギターがちょこちょこ歌ってた感じらしいから、
ちゃんと歌ってくれる奴がいていい感じらしい。
まだまだ曲の頭からお尻まで通して分かってないと、忘れる。
カラオケって案外適当に歌ってたんだな〜と思い知る。


3曲通しで締め。


1.THEE MICHELLE GUN ELEPHANTリボルバー・ジャンキーズ」
2.惑星「Honey Pie」
3.THE YELLOW MONKEY「パール」



3曲続けてお送りしました・・・


どーなってんの?楽天ゴールデンイーグルズ?って言いたくなるのは末期か。
自分に合ってない曲が多いな〜と思ってたけど、やってみるとそうでもない。
リボルバーは2パターンのコード進行の繰り返しだけど、
バッキングパターンが変わるから飽きない。気持ちいい。
次はギター持って行こう。


練習後のお酒もまた格別。飲みながら次の曲決め。
次はfesでもやってたあの曲をやりそう。