めんどくせぇ

何よりもスピーチが一番ドキドキする。
3分前になっても話が固まってねぇ!あー胸が高鳴ってきた!って分かるしw
昼休憩後の昼礼時、しかも連絡事項+スピーチのみだから、ものの2,3分で、
さっさと仕事に取りかかりたい空気に溢れている割りに、
でもできれば面白い話が聞きたいと潜在的に思っているのは確か。
滑らないように、起承転転結こうかなり気を使うわけで。


前の人が鳩の話してたから、乗っかろうと思って、
朝から鳩についてネット検索してる自分がかなりアホらしい、
さらに、フン害に憤慨なんて思いついたら会社出る気はサゲサゲ↓
ランボルギーニですいませんY


みんな何喋ってんすかね?