テスト

saramin2006-10-22


携帯から更新してみるテスト。


天然うなぎ食いに行こうと、うなぎ食べに行ったついでに、
うなぎパイファクトリーに行ってきました〜
って言っても2週間前ですけどね。
フェスの帰りに買ってしまう”夜のお菓子”生産工場です。

ちょっとした社会見学気分で、生産ラインが見れるんだけど、
うなぎパイが出来るまでにかなりの工程があって、
幾重にも折り重ねられた棒状の生地が、釜を通って徐々に膨らんでうなぎパイの形になり、
秘伝の(?)タレが塗られて出来上がりから袋詰め、箱詰めまで
包装ラインを大量のうなぎパイが流れていく様を見れます。これが結構壮観。見てて飽きなかった。
箱詰めまでラインでやってるのには驚き。


ライン見学後は、うなぎパイを使ったデザート出してるカフェで一息。
浜名湖近くにお越しの際はついでによると楽しいと思うよ。