④ふじや

タイトルは練習後飲みに行った店の名前です。
今回はプリンセス大通りの近くだった気がする。
もつ鍋うまかった〜。


今日はいつもの6畳→8畳&鏡つきに部屋のスケールアップ。
そしたらアンプも外で使える程の代物になってて、
逆にハウってボリューム下げざるを得なくなって使い物にならず。


今回は自分の好きな曲ってことで、「箒星」リクエスト。
基本的に音が足りないからVo.&Gu.としてバッキングも担当。
実際音出してみたらコピー難しい難曲らしい。全員一致。
各自で曖昧に覚えてきてるからってのもあるけど。
間奏の


たんたかたん たんたかたん たんたかたん たんたかたん つたたたっ
つたたっ たんったんたんたんっ  たららん〜 たらららん らん らん らん らん
目をつぶっても〜♪


っていう(分かりにくい・・・)、
キーボードきっかけで大サビに入るところをどうするかが
一番悩んでて、ギターがスコア見るとかなり捻った音出してて
ギターだけだとどうにも不自然。
キーボードないとつらいな〜。
うまいことフレーズ考えるのが次回までの宿題。
あとは歌の面でパワーアップ必要だな〜。
やっぱ好きな曲やるのが一番。楽しいっす。


とりあえず事前に曲とスコア渡してたんだけど、
聞き入っちゃって練習にならなかったらしい(笑)