ウーの分だけ

マンより強いんだって。
今日は朝っぱらから僕の対面に座っている、
古田新太を少しイケメンにした上司が電話でぶち切れ。
内容から察するに、こっちからすると客の立場のメーカーが、
こっちの利益を脅かすような、ありえない事をしたらしい。
一度、合意の下にスケジュール組んどいて、直前で勝手にべろ〜んて延ばして、
それをメールで済まされた事にキレてたらしい。
お気をつけあれ〜♪浴衣にお着替えあれ〜♪




しかし、どんなに苦い思いをしようとも、
U-CAN
生涯学習ッス。俺も。あぁ真逆。
スピリチュアルな人の本でも読んだほうがいいのか?



頭はしっかり切り替え、振り替えとしては満足。
全部忘れてと言われても忘れられんわ(笑)
まぁでもいろんなレポ見るとね〜、
ぐーちょきぱー!ぐーちょきぱー!と手が勝手に開くわけで。
どうやって鍛えるんだ?じゃんけんって。テンション?