CDとかDVDとか

風味堂2

風味堂2

あ〜いし〜て〜る〜♪ あの〜あれに似てるよね。
顔ははっきり浮かぶのにもう名前が出てこないんですが・・・
有名なのに。重症。

PARADE

PARADE

夜聴くといい感じ〜。
「TIME」の「風なぎ」とか
スガさんに関しては、10曲目は名曲説がありそうな気がするよ。


THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

やっぱり、まっつんが面白い。
アルツハイム [DVD]

アルツハイム [DVD]

ショートアニメーションっていうのかな?とにかくシュールです。
クオリティがほど良く低くて投げっぱなしなところがいい。
今日の中ではこれが一番おすすめだったりする。