⑤ ○○家

saramin2007-01-27

先月は仕事の都合で参加できず、2ヶ月ぶりの練習。
今回は演奏を録画してみよう!実際のところどうなのよ!と
デジカメを取り出しマイクアンプに設置したら
「え?撮るの?」みたいな反応で。
自分的には普通だったんだけど、
どこかでいつのまにか鍛えられてるからだろうか(笑)


練習後ドラム宅でキムチ鍋をつつきながら鑑賞。
ギターの奥さんの出産のお祝いだったのが、なぜか反省会モードへ。
ごまかしごまかしの部分とか浮き彫りにされて、いいです。
映像は嘘をつかない・・・。下手すぎる〜。
演奏中は、何か今日ついていけてないな〜と思いながらやってたのが、
よくよく冷静に見返すと、ドラムが若干走り気味なのが分かったり。


まぁでも、箒星は一応誰が見ても箒星だと分かるとは思います。一応。


もっとひどいのが、あれ?そこリードギター弾いてなかったんだ?みたいな。
妄想で音を頭で鳴らしているらしい(笑)怖っ。