青春バンド映画

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

イカ天のバンドブームの頃のお話。
親不孝通りのミニシアターで見た記憶が。
久々にDVDで見直したら、クドカン脚本だったり、平岩紙が出てたり。
当時は平岩紙なんて名前すら知らなかったが、
気になる度ではもはや麻生久美子より上かもしれん(笑)
これ見て主演の峯田がいいなぁと思って、帰りに銀杏BOYS買って聴いたら、
役の中と違ってうるさい感じで期待はずれだった。
その後フェスで出して捕まったりと、そういうところは好きだけど(笑)
AP BANGにも出るみたいでちょっと気になる存在。


ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

布団に寝るボブディランがシュールだったので借りてみる。