8時半からミーティングだとしても

saramin2007-06-26

関係ないよね。大事なのは肩廻りだよね。
わんもあさーこっ!


そのインパクト大っぷりに、父の日に贈ろうかと思ったが、
父親にはなぜか作務衣を贈り、自分でやってます。
テンポ速すぎて机がしがし蹴ってます。
つーすてっぷ!が容赦ねぇ。


容赦なさすぎて、隊長の汗が"牛"になってます(笑)


そんで自分のは2007年度版(?)らしく3枚組みなんだよね。
海外版で字幕無し。
冊子には7日間のヘルシーメニューに加え、
4週間のスケジュールが載っており、
MISSION1 → REST → MISSION1 → REST → ・・・
って感じで、あぁ、1日休ませてくれるのか〜と、
1日おきにやっていたんだけど、よ〜く英文読むと、


「私のフィットネススケジュールについてこれれば、
 RESTの間に付加的なエクササイズに挑戦したくなるだろう!
 (たとえばスイミング、ジョギング、ウォーキングなんかにね!)」


つまり休むなってことですね隊長・・・。


我を失う忙しさですが、気づけば3週間前。
がしがし鍛えていくよ〜。