サマソニ予習

言ってませんでしたが、1日目参加でっす!
ナップスターで予習してますよ。


今年はARCTIC狙いなので、遅くともMANIC STREET PREACHERS辺りから
OCEANに居た方がいいかな〜。
THE FRATELLISBLOC PARTYあたりから居たらばてるな、多分。
ウーロンのPhilHarmoUniqueも気になる。
昨年グループ魂人気のあおりを受けていた、
マキシマムザホルモンも見たい。う〜む。
序盤〜中盤どうしようか考え中です。
グッズも出演者名入りか、パンダT、
欲を言えばポールスミスとのコラボポロTが欲しい。
けどめっちゃ並ぶんだよねぇ〜。
昨年はMOUNTAIN STAGEの出店のどて煮がヒットだったので、
今年も意外に美味い!食べ物を発見できればいいな。
そして人のゴミを拾う羽目にならなければ、なおいいんだけどね〜。


ま、例年ながら、欲張れば欲張るほど、
まったくゆっくりできないタイムスケジュール(笑)


昨日大須サマソニミーティングしてたんだけど、
大須観音にコスプレ集団がたくさん!
一朝一夕ではとても出来ないポーズを披露しておられました。
いいのか大須観音(笑)