僕も

ちょっとした報告を。
一部言うタイミングがあった人にはお知らせしてるんですが、
来月から関東に戻ることになりました!いぇい!
仮にある期限を言い渡されていても、でもそんなの関係ねぇ!会社なのに、
いろんな理由から、約束を守ってもらえました。
たぶん二度とない結構な特別待遇。


いぇい!というかね〜。
本当にこの2年間というのは、良かれ悪かれ、
軽かったり重かったり、いろいろ新しく始めてみたり、
さまざまな思い出があるけれども、
そんな中で基本的には病みまくりの深海状態で廃人生活でした。
だって理不尽なんやもん・・・。
最近はコメディーに見えるまでややハート復活中なので
今後関東でゆったり普通の人間に戻っていく予定です(笑)


まぁそれはさて置き、ライブも結構行ったけれど、
この2年のベストライブというと、ap bank fes'06かなぁ。
次点でロックロックかな。さらに次々点でY市市fes'05 & '06かな(笑)
とにかく7月の3連休から夏が始まる感じが好きで、
去年なんかいつ夏終わったの?って感じやったし。
だから不参加の今年は、夏の始まり感ゼロで、
事実上自分の夏は先々週の豊田にて一瞬来て終わりました(泣)
な〜つのお〜わ〜うぃぃ〜♪


なわけで、中部地方生活ももうちょいなので、
全力で楽しむことにします。