流行語大賞2007(←リンク先に過去の大賞載ってます)

今年は宮崎のあの人と、ハニカミのあの人が選ばれたらしいです。

・・・

L・カゼイ・シロタ株じゃないのか!

渡辺謙あれだけ押してたってのに。



会社の同期の間で流行らせていた、マスオさんの「え"ぇ"〜!?」に続き

ちょっと前まで使っていた「別に・・・」も候補に挙がってましたが、

マイナス要素を含む言葉は選ばれませんね。さすがに。

かつて言っていたであろう、「どげんかせんといかん」は

さり気に使っていこうと思います。



ちなみにノミネートはこんな感じらしい。

半分くらいピンと来ないのは世間ズレしてるのかな・・・。

あんまりTV見てなかったしな・・・。

工場萌えってなんですか?