夢の国へ

saramin2008-07-28

幹事ありがとねってことでご招待いただき、行ってまいりました。
恥ずかしながらの初参戦。


いやぁ、
ミッキーが世界のスーパースターだというのが分かりました。
あいつ強ぇよ。
無敵っぷりとか、エンターテイメント性とか集客力とか、
いろいろ含めて、世界最強なのではないでしょうか。


3大マウンテンも制覇、
さらには25周年ということで、昼も夜も豪華でした。
これがデフォルトになってしまったので、
次はさらに凄いであろう50周年に訪れようと思います。


なわけで、我が家にはぷーさんが3匹います。
男3人合わせても10匹以上連れて帰りました。。。


この資本主義の熊め!DEKIAIせよ!