2次会をプロデュースpart2

新婦より、2ヶ月くらい前に幹事を命ぜられ、
直前まで着々と準備を進めてきた結婚式の2次会でした。今日。
2次会参加者100名〜!すげぇ人望です。


いろいろ書くのも長くなるので、
選んだBGMでも紹介してみます。


「To Love You More」セリーヌ・ディオン&タロウ・ハカセ
新郎新婦入場曲。



「Breathless」The Corrs
ケーキカット・ファーストバイト



「She」Elvis Costello


Soak Up the SunSheryl Crow
あと数曲あったけど、、、ご歓談BGM



「Soul Bossa NovaQuincy Jones
ビンゴ大会時BGM。これはかなりお気に入り。



「A Whole New World」Guitar Instrumental


TSUNAMISouthern All Stars のオルゴールver.
新郎からのサプライズ花束&手紙曲



「PRIDE」今井美樹  のオルゴールver.
新婦からのサプライズ手紙曲



「Happy Birthday」Stevie Wonder  のサビから
幹事から新郎へのサプライズバースデーケーキ登場



はじめてのチュウ」あんしんパパ  の、あ〜〜あああっ♪ から
ちゅーしろ!ソング



「You And I Both」Jason Mraz
新郎新婦退場ソング



「糸」Bank Band
これで締め!の予定が、ブーケトスで流れてしまった(汗)
それはそれでなかなか良かったわけで。


といった感じで、振り返ると定番曲ばかりです。
マニアックな選曲をしてもしょうがないので(笑)、曲調、雰囲気重視で。


その後も夜な夜な飲み明かし。
いい一日でした。