タイトル

なんとなく仮のままについている本ブログのタイトルですが、いかがでございましょうか(誰に聞いてるんだろう)。何にしようかと思ってふっと出てきたのがこの言葉でございまして。路傍の石にもなんとかって桜井さんがどこかで言ってた気がするけど気のせいかな?路傍の石からも人生の機微を感じ取れるようになりたいもんです。それくらいの人生の達人になろうものなら、このページは毎日路傍の石の写真のみ、文章無しの更新になると思います。うわーつまんね。


書く内容として当初は別に発信したいこともないのでどうかなぁって感じでしたが、KANロックボンソワを見て、これか!と。ということで、たぶんかなりどうでもいいことを書いていくので暇な人は片手間に見ると5分くらい時間がつぶせるんではなかろうかと。この文章を読んで過ごす5分間は果たして有意義なのかどうか分かりませんがあらためましてどうぞよろしく。ともかくKANの偉大さに気づいた次第です。「東雲」と「野球選手が夢だった」しか持ってないけど、ぼちぼち集めます。師匠。気づいたら「ボンソワでよかろーもん」にタイトルがかわってるかも。


ということでここは今のところ誰が見てるのだろうか。1,2,・・・4人?