2日目

ふらふらとテレビ塔に向かうとイヤモニつけたおすぎさん発見。
時間があったのでパルコへ。
タワレコで物色するつもりだったけど、雪が降ってもんのすごく寒かったので
帽子は幾つあってもいいよなと、ニット帽購入。
SHIPSで買うつもりだったが見当たらず、
JOURNAL STANDARDで買って、外に出たら同じフロアのすぐ奥の方にSHIPS発見。しまった。


うまい味噌カツにビールを食し、外へ。
そして寒さしのぎでカラオケ。
ま、いつもの光景です(笑)
カメラ向ける側って自分が写ってないことが多くてアレなんで、
むうこPの動画もこっそり撮ってみました。つーことで僕でした。
あと、くまさんの「ふれて未来を」はレアでした。
風邪気味たーくんの声がかすれてた。変声期?
そして「お願いセニョリータ」は封印らしい。残念だ。


JRの運行状況に一同不安を抱きつつもドーム集合。
そしてた○さんとご対面。
イメージと違う。魔性はどこへ行った(笑)


中略。跳べた。



あ、ワッツインとは未遭遇でした。残念。