あいのり

ついにヒデの長旅に終焉が!
と言う程好きで見てたわけでもなく、すぽると待ちでたまに見てた程度、
昨日もなんとなく見てたら次の日にスペシャルやるとかで、
結末が気になって見てしまった。
えぇ、録画してましたが?(笑)


W告白はこっちの自己中心的な告白はどうかな〜
と思ってたら予想的中。
それで恋破れ帰国前のお別れ、かけられた最後の言葉に泣けた。
あんたわかってるじゃないかと。


てか、これで泣けるって素直過ぎ。
台本なら萎える。あ〜恥ずかしい。


てかてか、それは思いからというよりも、
相手の状況、立場を配慮したものであったり、むしろ大した意図もなかったとしても、
それがベストなタイミングで発せられると、
じわじわと、言葉は魔法のように世界を塗り替えていくのかと、
ポエマーになりそうなんでこの辺でやめておく。
今日は久しぶりにそういうことがあったから恥ずかしいことを書いているんだろう。
恋愛じゃないのが惜しい。時期的にも。
しかもpoemerじゃなくてpoetだったような。確か。