残骸

saramin2006-06-12

Y市市内某アパートが即席スポーツバーと化し、
6人集まって応援してたんだけど・・・。
いやぁ、タカハラとフクニシのシュートが決まっていれば!
中盤がそんなには無い試合だっただけに・・・。
ディフェンスラインの前のスペースが気になってたんだよな〜。
これでヒディンクがなおさら名将になってしまうじゃないかw


ブラジル×クロアチアの結果にもよるけど、
これでクロアチアに勝たざるを得なくなった。
頭を切り替えて頑張れ日本!まじで。


あと、パブリックビューイングで、
2400円とられるTOHOシネマズとか行かなくて良かった(笑)
今度のクロアチア戦は日曜日だし、本物のスポーツバーで見たい気もする。
どっかいいとこないかな〜。