繋がらないんですけど

今月は今までで一番忙しい月で、
下の方に書いてるBBQ中も、トラブル対応で電話しまくりで、
ずーーーっとどうすりゃいいのか考えてて、土日も心休まらず、
前に考えが進まないが故の、まぁ、ぶっちゃけプチ鬱だったんだけど、
今日は休みとって、なんか一日で回復した。休みって必要だね。


遥かなるまわり道の向こうで

遥かなるまわり道の向こうで

「キリギリス」がいい。と思うよ。
アルバムにおける2曲目はそのアルバムを代表する説発動。
全曲通して聴くと、「カレーライス」って力入れてる感があるね。
作ってちょーだいっ♪ カレーライスっ♪


Leave Before the Lights Come On

Leave Before the Lights Come On

出てたのは知ってたけど、ようやくゲット。
正直、ファースト並の衝撃を期待してたら、肩透かしされた感じ。
3曲目って聴いたことあるな〜、誰かのカバーだっけ?
この3曲目もなんか違うんだよな〜。もやもや。


SUPER BEST

SUPER BEST

小5,6〜中学時代ってかなり流行ってたけど、そんなに興味なくて、
ちょっとしてミスチルが出てきてからは更に。
改めて聴いてみたらなかなかいい。