ラキラク

ラッキーラクーーーン読者先行、レッツアセクサ!しても繋がらない。
誰か携帯化してください、じゃなくて貸してください(なんだこの変換)
ビッグバンも一般申し込んだが、当たるのかどうなのか。
とりあえずイノセントなTシャツは買いだよね。


ロック・イン・ジャパン・フェスのライブレポ号も買って、
魂さんのレポ読んで妄想(笑)
サマソニレポ書いてないのは、実は見れなくて、あ〜あ・・・な状態だったから。
開演2時間前に来たにも関わらず、
すでにzeppキャパの倍以上の長蛇の列が・・・。ありえん。
一つ前のマキシマム・ザ・ホルモンのファンが可哀想でした。



「次は木村カエラ改め、森昌子の登場です!」


なんて想像するだけで笑える(笑)