日本各地で

秋、それはサプライズ人事の季節。今決めた。
ほぼ1年前にこっちに来て、
言わば仕事の上で父親のように慕っていて、
伝説の四日市うどんを作れるまでに育ててくれた、上司二人の異動がほぼ決定。
昼休憩も取れずに現場から出てきて、何気にうっすらと聞かされた。
これまであったパワフルな緩衝材がなくなって、まさに矢面。
正々堂々と、色んなものと対峙する時期らしい。
あれ?今日のみずがめ座の運勢って何位だったのかな?


なかなか落ち着く暇が無い仕事だけど、感謝、感謝の飲み会を企画予定。
てか、飲み会幹事が板についてきてますけど(笑)
あれ?スガシカオ路線?



ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

貸した事すら忘れていたPleasureⅡの代わりに借りてみた。
夜の運転にぴったり。
べいびーあいら〜びゅ〜♪